今日は何かと凹む1日でした。色々考えさせられた…。
やっと会社に何人か新しく入るみたいで、良かった!と思ったんですが
どうやら今日入社試験をやったらしいんですよ。
で、私もついでだからやってみようと思ってやったら、大変!
国語しかわからん…本気でありえない…どうしよう…。
採点してもらったら60点でした…凹むんですが…。
しかもその点数はほとんどが国語で取ってるという。
さすが算数小3からわかってないだけあるよ(…)。
もう辞めようかと思いました。自信喪失。でもがむばる。
明日一緒にドライブに行く人に算数教えてもらうことになりました。
わからないままにしといたら一生わからないから、
暇を見つけて勉強しようかな、と思った。
理科も社会もわかってないし。自分やばいよ!
勉強って本当に大事だと最近つくづく思います。
ちゃんと勉強しておけばよかった…今なら心からそう思える。