すいません…日記書こうとは思いつつ特に書きたいことがありません。
毎日何もないわけではないんですけどね…めんどくさい。
最近はちょっとハリーポッターがおもしろかったりして。
単純で何も考えなくていいし、わかりやすいですね。
わざわざ借りに行ってまで見るほどではないけど、
貸してくれるなら見ようかな…と思って借りたんですが、
なかなか楽しませてもらってます。まだ最初のしか見てないですが。
今日は「誰も知らない」を見に行く予定だったんですが、
昨日から公開なので入れないかもしれないと思ってやめました。
せっかく1日中何もない休みだし。嬉しいなー!まったりします。
「Love apple」のデッドファイルチェック途中で止まってるし、
今日できるだけ進めようと思ってます。またメールも溜まってるし。
最近滅多にパソ立ち上げないので何かと更新滞っててすいません。
できる範囲でがんばります…うん。それじゃ。