昨日の「Dの嵐!」に大爆笑しました。真夜中でした。
かなり怪しかったと思われる…憑かれたかと…。
あんなにかっこいいのに庶民的な感じがいい!
コンサートやりゃあれだけ人集まるのに、
未だに庶民的な感じがもう最高です!
テレビを見てると本当に近所の兄ちゃんな気がしてきます。
嵐をものすごく身近に感じることができました。
あの番組本当に最高だね!来週はウダウダ祭り?だそうで。
なんせあーいう庶民的な映像が大好きです。庶民万歳!
アイドルを一番身近に感じることができる瞬間なんじゃないかと。
Aの嵐!」とかほんとバカすぎて大爆笑ですよ。
ときどき的確な翔くんのツッコミがまたスパイスになっていい!
大ちゃんはいつも通りマイペースなおじいちゃんだしさー、
相葉ちゃんはまんまでバカだし、松潤はなんせ冷静でしょ。
ニノはとにかく癒し系。誰かに乗っかるのがいいね。
めったに否定とかしないんだもん。かわいすぎです。
「Oの嵐!」のとき楽屋から呼び出されて怒った演技もかわいかった!
少クラでヨコにツッコまれてたけど、嵐ってほんとボケばっかだよね。
誰もツッコまないから収集がつかないっていう。
なんか嵐を見てるととても平和な気分になります。なんて素晴らしいんだ。
嵐ラブ!(え)もう来週から「Dの嵐!」ビデオ撮っちゃう勢いです(…)。
むしろ過去の放送分も集めちゃいたい勢いです…病気だ…。