今日は休みなんですがこれからパソコン教室だったりして。
2時間目が模試らしくて、授業ができないので1時間だけです。やったー。
でもこれから用意して出かけるのがめっちゃめんどい…。
昨日元ジュのページ作ってたら寝たの朝7時とかだし。
なんかめっちゃ無意味な休日を過ごしてますね…鬱…。
明日とあさってはフルです。しあさっては検定です。
どんだけ多忙なんだ、自分!めっちゃ疲れます。
とにかくなんやらかんやらがんばりますよ!
そういや10日のMステにはエイトが出るらしい!
きっとトークあるよね?だってオリコン5位だもん!
演歌では初の初登場トップ10入りなんだって!すげーな。
エイトへの愛は永遠です。撮るの忘れないようにしないと。
それでは、そろそろ準備をしようと思います…さよならナイ。