久々にSと遊びました。約3ヶ月ぶりですね。
これだいぶ遡って日記読まないと誰だかすら
わからない人だらけだと思います(汗)。
とりあえず自己満日記ってことで。
3ヶ月ぶりにM-1が返ってきました。嬉しい!
久々に見ようと思います。また新しい発見とかあるかな。
で、家で遊んだんですが結局特にすることがなくて
はねる3のDVDを見てました。ほぼ会話なし(汗)。
そのあとリアルタイムではねるが始まるので
CXを入れる。そのあと途中で止めてたDVDを見直さず
「ぷっ」すまを見ることに。うん、会話ない…。
最後に「今度遊ぶとき怖いビデオ一緒に見ようよ」と言われ、
彼はめっちゃ眠いと言って帰って行きましたとさ。
なんだったんだ、この数時間は!とても意味不明です。
楽しかったのかなんなのかよくわかりませんでした…。
「なんかないの?手軽にできること」とか言われても、
「いや、なんか具体的に言ってよ」って感じです。
結局なんも思い浮かばずテレビをひたすら見てました。
でも今度があるらしいことはなんとなくわかった(何)。
お互い放っとけば本当に連絡なんてしないのでわやです。
「番号知らなかったよね?」と言われて番号交換もしたし、
別に嫌がられてるわけではないっぽい…のかな。
昔から不思議な人でしたが、傍目で見てるより
実際付き合ってみると本当に不思議な人だ…。
テレビが付いてなければきっと会話だけで終了だったと思うけど、
せっかく部屋にいるのにテレビ付けないなんてありえないしね。
でもDVDとか見ててちょっと嬉しかったのは笑いのツボが一緒っぽい!
大体笑うときほぼ同時だったし、「このコント好きなんだよね」
と言われると私も好きなコントだったりして。
逆に嫌いなのも一緒だったのでなんか嬉しかったです。
笑いのツボが一緒って本当に大事なことですよね。
なんかすごいどうでもいい話してますね、私…。
で、今日帰るときははねる3とM-1GP2003とロバートライブ貸しました。
彼はどうやらロバートのことを相当気に入ってるっぽい。
「ロバートのDVDも見たい?貸す?」と聞いたら
「見たい見たい」とかなり食い付いてきたし。
今度会うときはこれを返してもらうときかな。
3枚貸したから返ってくるのは4ヵ月後ぐらいだろうか(遠い目)。


なんか台風が抜けてからの方が雨や風が強いです。
今日終点でバス降りようと思ったら「まだまっすぐ行く?」と突然言われ
かなりビックリしました。お金入れて降りようとしたら
話し掛けられたんで「ちゃんとお金入れましたけど!」って咄嗟に思った(笑)。
かなり雨が降ってて風も強かったんで、曲がるところまで乗せてってくれました。
何気にいい人だった!嬉しかったです。タクシーのようだったよ。
それにしても結局台風は上陸などすることもなく、
なんだか平和に1日が終わりました。閉店早まって欲しかった…。
明日もまだ雨が残るみたいなのでまだ油断はできそうもないですね。


ここ最近イラストを描きまくって夜更かしが続いてたので
今日はもうそろそろ寝ようと思います。といってももう2時ですが。
次はバンプの誰かを描こうと思ってます。たぶんヒロです。
でもヒロって被写体(?)として魅力的な写真がすごい少ないんですよね…。
「描きたい!」って思うのは藤くんとチャマかな。
升くんは正直最初からもうすでに眼中になかったり(え)。
升くんと言えば佐倉フリーライブのとき男の客に
「結婚してー!」って言われてましたよね(笑)。
あーいうタイプの人って意外と男ウケがいいのかも。
うん、とにかく次はバンプメンバー描きますよ!


もう肩凝りまくってるし眠くてどうしようもないので寝ます…。
明日も仕事だー。がんばるぞー。ってか5日検定だ…。
昨日模試だったんですが受かったのかな。あまり自信ないです。
残り5日間でなんとかがんばって勉強しようと思います。
それでは、だんだん意識が朦朧としてきたのでさよならナイ。


やっぱりヒロが好き。