今、昔の少クラを見るのに嵌ってます。楽しいわ〜。
なんかね、おかんがもうありえないほど仁の歌い方が好きみたいで、
「仁のスペシャルビデオ作ってあげようか?」って言ったら
「ほんと?作って作って!」と言ってきたので(笑)
作ろうと思って前のビデオを見てたんですが、
なんか何かと懐かしいです…MA少クラ出てよー。
もうあのユニットはほんとセクシー過ぎてやばいです。
で、たぶん2002年ぐらい?まで今見たんですが、
舞台裏で「ちゅうちょ〜ちゅうちょ〜菜の葉に止まれない!」って
Jr.5人ぐらいでやってたのを見てしまいました。
これリアルタイムで見てたときはなんのこっちゃだったんですが、
今になってみるとまさに今大ブームのはねるのネタじゃん!
塚地の一発ギャグじゃん!Jr.はほんとブーム先取りだなー。
今頃はもうはねるのことなんて騒いでないんだろうね。
また更に新しい番組とかネタにしてるんだろうなー。
はねるは元々ローカル放送だったんで、
どっちにしても私は見れなかったんですが。
大阪の深夜番組めっちゃ見たい…。夜通し起きてそう(笑)。
超合金とか今になって全部見たいもん。
こっちで放送した分だけでもビデオ撮っときゃよかった。
仁のスペシャルビデオ完成までにはまだ時間が掛かりそうなので
しばらく少クラを見る日が続きそうです。楽しいなー。
おかんの場合悩ましげな歌を歌う仁しか好きじゃないらしく
何かと注文が多いのです…気に入ってもらえるようにがんばろ(笑)。
今のところ「Red Sun」「LOVE or LIKE」「君を想うとき」を入れました。
明るい曲とかあんまりロックな曲は似合わないらしい。
私も好きな曲で仁かっこいい!と思える曲を厳選しようと思います。
でもそうするとほとんどないんですよね…5曲ぐらいで終わりそう(え)。
ま、なんとかがんばってみます。喜んでもらえるように。
時間余ったら違うJr.の私が気に入ってる曲入れようかな。