シンクロナイズドロッカーズも買いました。BUMPいい!!
他の人も結構良かったですが、BUMPダントツですね!
BUMPのあとミスチルとかミスチルがただの引き立て役だったよ。
ビックリですよ。もう藤くん!って感じです(何)。
でも全体的になんていうか、眠くなるっていうか…。
ピロウズって名前だけはなんか聞いたことあるって感じだったんですが、
子守唄ですか?って勢いでした。嫌いじゃないんですけどね。
寝るときにはうってつけの曲かもしれない。
でもBUMP後半だからBUMPの前に寝てしまうこと間違いなし!(…)
あと最近はACIDMANの「equall」とゆらゆら帝国のベスト買いました。
ゆらゆら帝国は当然「すべるバー」と「ゆらゆら帝国で考え中」しか
知らなかったわけですが、あそこまで耳障りな曲だとは思わなかった!
あの意味不明な詞とか結構好きだったんだけどなー。
期待外れでした…。あの2曲だけリピートしようと思います…。


それでは、明日は早番なのでもう寝ようと思います。
最近働きすぎなのかめっちゃ足が痛いです。病んでます。
とにかくがんばる!それでは、おやすみなさい。