かなりしばらく日記を書いてなくてすいませんでした。
最近パソ立ち上げるのがかなりめんどくてね…。
毎日Jr.スペシャルソング集を作るのが楽しいです。
でもビデオの劣化にかなり凹んだりしてます。
少クラNo.3までしかまだ作ってないんですが、
そのビデオがもう大変なことになってた…鬱。
前見たときはあそこまで酷くなかったのになー。
デッキによって映り微妙に違ったりするので
自分の部屋のデッキで再挑戦してみようと思います。
今のところ少クラのビデオはNo.13まであるので
まだまだ結構長い道のりですよー。でも出来たら感動しそう!
DVD-RWに入れてるので本当のCDみたいに聴きたくない曲は飛ばせるし
急いでるときとかパッパと聴けていい感じですよ。
アイオン時代から作ってるので1曲目はなんと「GIVE IT TO ME」だったり(笑)。
あの曲めっちゃ好きなんですよね。翼の歌声かわいすぎるし!
タッキーの顔はもうかわいくてやばいし、おばちゃんメロメロです。
元はと言えばおかんに仁スペシャルソング集を作ったのがきっかけだったんですが、
めっちゃ気に入ってくれたみたいで毎日のように聴いてます(笑)。
そして昨日は一緒にドリボー見ちゃったし。おかん仁亀にハマりつつあるよ(笑)。
でも「仁は特別」らしい。最近は亀が結構好きらしいですが。
おかんとこんな風にJr.話できる日が来るとは思ってなかったんで、
ほんと嬉しい限りです!最近なんか毎日が楽しいですよ。