あさって会社の友達とドライブに行くんですが、
地図を印刷することになってうっかりパソを立ち上げました。
毎日仕事でかなり疲れ果ててる私ですが、
やっぱり一度立ち上げちゃうとなかなか電源切れないんです…。
しかもネットの地図ってまったく役に立たないこと発覚。
「印刷してきますね!」って張り切って言ったはいいものの、
結局わけのわからん地図を印刷して終了しました…。
ま、迷子になるのもドライブの楽しみのひとつってことで!(え)
遭難したら携帯あるし助けを呼ぼう!ってことで、
かなり無鉄砲な2人組です。適当な感じが気合うんですよね(笑)。
とにかく楽しみです。夕方からはパソコン教室なので、
それまで思う存分楽しむぞー。10月の検定受かるんだろうか…。


明日珍しいことにいとこが家に来るらしいです。
いとこの家族とかばあちゃんもね。ほんと珍しい。
でも私は当然のように仕事なわけで…がんばるさ!
で、いい具合にばあちゃんが家に来るってんで、
そういえば敬老の日じゃん!と思ってプレゼントを買いました。
かなり悩んだんですが、結局おかんともいろいろ相談して
コムサの財布とレターセットにしました。
両方かなりいい感じですよ!気に入ってもらえるといいなー。
私はいないのでおかんに渡してもらうことになったんですが、
直接渡してどんな反応してくれるか見たかったよー。
ばあちゃんとは一緒に暮らしたことがないので
プレゼントとかあげたことないんですよね…。
初の試みだったのに自分で渡せなくて残念です。
今年は珍しくおとんの誕生日にもプレゼント買おうと思ってます。
最近おとんはゴルフに嵌ってるのでゴルフウェアと手袋でも買おうかと。
なんか人のものだと自分じゃ絶対買えない額とか出せるし、
選んでる時間もものっそい楽しかったりします。
ばあちゃんのプレゼントは休憩中にかなり焦って探したんですが、
その割になかなかセンスいいの選べて良かったですよ。