なんか最近趣味のことについて全然書いてないですね。
アシがMステ出たこととか、浪花いろは節全国発売とか、
CoccoのCDとか、いろいろ書きたいことはあるんですが、
ちょっとすでに記憶が古くなりつつあるのです…。
日記なんだから毎日書けばいいんですけどね。ほんとすいません…。
なんか知らんけど忙しいみたいですよ、私(他人事)。
そういや今朝さすがに眠りが浅くてめっちゃ夢を見ました。
仁がなぜか入院しててお見舞いに行ったりとか、
電車の中でヒナとおしゃべりしたりとか(なぜかライバルらしき女もいる)
最高にジャニヲタ気分の夢でしたね。なんでだろ…。
最近ジャニから離れてたから勝手に夢の中で暴走したんだろうか(謎)。
でもなぜにヨコは出て来ないのか!今のヨコなら間違いなく惚れる!
浪花のジャケとか本気でやばい。かっこよすぎる!
やっぱヨコは色が白いから綺麗な色の金髪が似合いますね。
惚れ直しました。とか言いつつまだこないだのMステ見てません。
アシのだけは見たんですが、エイトは後でいいだろと思って
もう何日か経ってしまいました…なんかめんどくさい(え)。
とにかく逃避行の毎日なんです…どうかお許しを(何)。
私ったらゴメンネ、ドジッ子ちゃんなの〜♪(壊れました)


10の64乗