ヒロがかわいすぎてまさに「萌え〜v」なんですけど!(笑)
ヒロが夢子ちゃんに見えてきました(重症)。
なんかExciteで特設ページができたらしく行ってきました。
最初に見たのはキーワードクイズだったんですが、
第1回は升くんでした。升くんオンリーで喋るのかと思ったら
メンバー全員いるし、見て良かった!
もうこの時点でまったく喋らないヒロに萌え〜だったんですが(しつこい)
最後の方で升くんが「藤原、増川、直井」って言ったときに
初めてまともに喋った言葉が「名字で呼ばれた!」ですよ。
かわいい!かわいい!超かわいい!(何かとはねるを織り込んでる(笑))
この言い方がもう最高にかわいい!やばすぎます。
あともう1つのツボはインタビューダイジェストで
藤くんが「同じドアをくぐれたら」の説明をしてるときに
隣にいた升くんとチャマの手を握ったんですよ。
「この状態だったら鍵は受け取れない」ってね。
そのとき私は咄嗟にヒロ立場ないじゃん…なんか寂しそうな顔してるし…
と思ったら藤くんがヒロの方を見て手を握ったんですよね!
これ普通は藤くんに萌え〜って場面なんでしょうが、
私はそのときすぐにあからさまに嬉しそうな顔をして
藤くんの手を握り返したヒロに萌え〜でした。
もうあのときのヒロは寂しくて仕方なかった犬が
飼い主様に構ってもらえて嬉しい!って尻尾を振ってるようにしか見えなかったよ。
やっぱ私にとってヒロは完全に犬です。かわいすぎます。
あの特設ページ何かとおいしい場面が盛りだくさんです。
ツアー中随時更新されるみたいなのでこれからも見続けます!


明日は休みです。ほんといい加減勉強せねばなー。
なんかすんげーやる気がないです。どうしよう…。
勉強だけじゃなく何もかもやる気がないです。
なんもしたくねー。デッドファイルチェックしようと思ったけど…したくねー。
裏ジャニ」編集しようと思ったけど…したくねー。
もうギャルはいいっつの!ここ4週間分くらい見てません。
過去日記の校正しようと思ったけど…したくねー。
なんもしたくねーよー。今唯一ちょっとしたいことと言ったら
ユグドラシルを聴くことぐらいでしょうか。毎日聴いてるのに。
なんかもうわけわかんないよー。もう寝ようかな…。
さよならナイ、おやすみナイ。