今日も休みだったりして。嬉しいなー!久々の連休です。
でも今日はこれから美容室行ってパソコン教室です。鬱…。
こないだ間違えて難易度高いのを挑戦して頭クルクルパーになり、
それ以来検定に受かる気がしません。最高潮に自信喪失です。
筆記も全然自信ないし、実技なんて持っての他だし、
ほんとどうすりゃいいんだ…最大の危機です。
登校拒否してぇ!学校なんて大嫌いだー!模試が30日とかありえん!!
現実逃避が専らの趣味となっております(笑顔)。


昨日「Love apple」のデッドファイルチェックちょっとだけしました。
でもまだ「NEWS」までしか終わってないという…。
Jr.が丸々残ってる状態です…まったく進まん…。
昨日はほんと久々に寝まくりました。ひたすら寝てたね。
ハリポタの秘密の部屋を見てる途中で限界来て3時から7時くらいまで寝て
それからハリポタの続きを見てさっちゃんに借りてた漫画を読んで
12時くらいに寝ました。で、9時にやっと起きた。そしてまだ眠い…。
ほんとありえんよ。自分寝てばっかりやん!っていう。
久々にこんな休みもいいんでしょうか。よくわからん。
もう生活が完全に老人なんですけど…やばくないか?
また明日から仕事だー!もう何もかも投げ出して旅にでも出たい。
とりあえず美容室に行く準備をしてきます。