日記書いてない間に結構いろいろあったりして。
まずは台風ですかね。もう大変でしたよ…ずっと停電だったし。
せっかく早く閉店してウキウキで帰ったら停電で何もできず…。
結局寝るしかなかったので10時に寝ました。
電気って本当に大事ですね。痛感したよ。暗闇での夕食とかテンション下がるよ。
やっぱご馳走って目で楽しむところもあるじゃないですか。
心なしかいつもよりおいしくないような気がしたもん。
もう二度と停電は嫌だなー。外が明るいなんて知らなかった。
でもなんか貴重な経験ができたような気がしました。
あとはなんか検定だったりして何気に忙しかったです。
結構追い詰められてピンチでしたよ。受かってるかはまだわからず…。
いろいろ悩んでたことはおかんに全部ぶちまけたら結構スッキリしました。
今になって前書いた日記読み返すとちょっと「おいおい」ってとこもあるし。
とにかく最近はなかなか充実した毎日を過ごしてますよ。
私の日常生活にしばらくパソは必要ないかもしれないので、
またしばらく姿を消してしまうかもしれません。
おかんがいると思ってることとか全部おかんに話しちゃうから
更に日記を書くとなると二度手間になっちゃう感じなんですよね。
たぶんおかんがおとんのところに行ったらまたバシバシ更新すると思います。
日記は私にとって本当に感情を整理するためにあるものだから。


そういえば最近読書にハマってたりします。家では読まないんですが(え)。
仕事中に隠れながら読むのが楽しいです。読書が進む進む!(笑)
ネバーランド」と石田衣良の「うつくしい子ども」を最近読みました。
両方かなりおもしろかった!やっぱり活字はいいですね。
そんなわけで私は元気です。以上近況報告でした!!