今日から母がいません。優雅な日々が始まるぞー!
でも兄貴が家の鍵を持って出るのを忘れたらしくて
早く帰るようにするから起きてて、ってさー。
そりゃ起きてるけど鍵開けてあげるってことは
「お帰り」とか会話しなきゃいけないやんー。うえー。
吃驚するほど兄貴がいるだけでイライラします。
このイライラはもう誰にも止められません。
あー、ヨコみたいな兄ちゃん欲しい!
ってかもうちょっとかっこよかったらな…鬱…。
いくら性格悪くてもかっこよければ許せるのに(笑)。
おかんは5日に帰ってくるそうで、私はほとんど休み!
1日、3日、4日、5日、6日休みです。最高だー!
BUMPライブが4.5日です。あー、楽しみ。
「embrace」聴いて泣く準備はもう万端です。
あとは最後に「ユグドラシル」聴き込み大作戦です(何)。