今日はJ-CDにバンプ出るみたいですね。嬉しい!
ついにユグドラシルについてインタビューに答えてくれるのかな。
その前にオンバトもあるし、楽しみだー。
でもそろそろミーハーは卒業したかったりして…。
心と行動がかなりバラバラです。あー。
こんなにテンションは上がらないのに、人前では明るく振る舞う私。
それはきっといいことなんだろうけど、私はかなり疲れます…。
しかもその明るく振る舞ってしまう自分がいつの間にかできちゃうんですよね。
無意識だから怖いです。うーん、私は一体何がしたいんだろう。
こんなに毎日仕事と勉強に生きていていいんだろうか。
何かとてつもなく大きな間違いを犯しているような気がする…。