最近またACIDMANに嵌ってます。やっぱ大木さんの声いい!!
なんと今更「創」を買ってしまいました。
さっちゃんに借りて録音したのでMDは持ってるんですが、
どうしてもCD全部集めたくなっちゃってね。まずはアルバムかな、と。
シングルは1つも持ってないので全部集めるまで大変そうです…。
あと今日「Loop」のDVDも買いました。「創」は何気に持ってる(笑)。
大木さんの素顔がたまらないです!もうかっこよすぎです!
むしろメーキングばっかりにして欲しい感じです。
「Loop」にもボーナストラックあるのかな。期待して見ようっと!
あー、ACIDMANのライブ行きたーい。10月30日にZeppであるんですよね。
でも行けないだろうなー。一緒に行ってくれる人もいないし、
4.5日とBUMPだからねー、金銭的にも絶対無理…。
ってか最近CDとか買いすぎで本当に貯金がやばいです。
給料日は24日なのでそれまで2,000円で過ごそうと思いましたが、
その間に「浪花いろは節」発売するし、ドライブ行くし…。
普通に考えて無理なんですが!やっぱあくせく働くしかない…。