明日はついに文書処理検定だったりします。受かるんだろうか…。
もうすでにまったく勉強する気がありません。
明日11時かららしいのでそれに間に合うように行ってきます。
昨日とか仁のスペシャルソング集を真剣に作りすぎて夜更かししちゃったので眠いです…。
あとDVDの残量が20分くらいなのでなんとかいっぱいになりそうです。
もしかしたら容量足りないかもしれん…そしたら録画モード変えないとなー。
今FINEで撮ってるんでDVD1枚で1時間しか撮れないんですよね。
その分当然映りはかなーりいいんですが。
DVDってCDみたいにリピートできるからいいですよね。
仁のスペシャルソング集が完成したらひたすらエンドレスです!