黄泉がえり」効果でしょうか。昨日のヒット数が高い。
あ、土曜日だったからみんな休みってこともあって
ヒット数が高かったのかな…。とりあえずありがとです!!
今日はまた朝から「J3 KANSAI」見てしまいましたよ。
もう第8回目くらいまで見てしまったんでしょうか…。
あー、もったいないもったいない。
もったいないおばけが出てきそうですよ(何)。
私があまり好まないふね部が終了し、横山さん部長の新部活!
その名も「ビーチボールバレー部」が始まりました。
ここでちょっとツッコミ入れたいんですが、
「ビーチバレー部」でいいんじゃないですか…?(死)
なんかくどいよね。ビーチボールバレー部って。
いや、いいんだけどね。あの部活楽しい!!
ふね部も結局最後はめっちゃおもしろかったんですけど、
内くんとヨコの組み合わせがなかなかおもしろいです!
来週はどうなるんだろー?とか楽しみにしてたりして。
いや、別にすぐ見れるんですけどね。我慢我慢。
見てたら私の大好きなレクイエムが始まりそうになってので、
自制心自制心、と思って停止ボタンを押しました。
次見るときにレクイエムから始まるなんて最高じゃないですか!
あ、そういやこないだジャニ運ですばるが歌ってた曲って
「GET BACK」っていう曲だったんですね。
なんか聴いたことありそうな気がしてたんですが、気のせいだったのかな?
ま、今までにもありそうな感じの曲ですしね(最悪)。
でも音とか微妙で結構難しい感じですね。
すばるの歌唱力じゃちょっと…とか思ってしまいました。
すばるって音は絶対外れたりしないんですけど、
歌唱力がないせいかちょっと音探してるっぽい感じがあるじゃないですか。
ああいうのってはっきり言って聴いてる方としてはちょっと不安…みたいな。
すばるは歌の方で進んでいきたいと思ってるんでしょうけど、
ちょっと難しいかな…っていつも思ってしまいます。
とりあえずもうちょっと太ってくれー!と思います。