久しぶりにヘッダーの文章を変えてみました!
ちなみに昔はジャニソンの歌詞を引用したりしてましたが、
ここ最近はちゃんと自分で考えてますのでお間違いなく!
今回も結構まじめに考えさせていただきましたよ。
これの2個前のが自分的には気に入ってたんですけど、
今まで使ってたやつは実はあまり気に入ってませんでした。
今回のはどっちかといえば気に入ってるって感じかな。
私がヘッダーの文章を変えるのって結構まれなことなので、
しばらくはまたこれで行くことになると思います。
何分気まぐれなもんでどうなることか自分でもわかりませんが…。
でも今日またブクマ増えてて嬉しかったです!!
こんな日記でも読んでくれてる人がいるのかと思うと嬉しい限りです。
なんかこんな私でも生きてる意味がある気がしてくる。