昨日午後2時40分頃、突然韓国全土でネット障害が。
原因はワームウィルスのせいだとか…。
その頃私も珍しくネットが全然繋がらないから
何かおかしいな、とは思ってたんですけど
ここまで大事になっているとは思いませんでした。
しかも新聞の一面になっちゃってるからもうビックリ。
普段新聞なんてテレビ欄を凝視するだけの私が(笑)、
一面をじっくり隅から隅まで読んでしまいましたよ。
日本では大きな混乱はなかったらしいですが、
現実に私のパソコンもネットが繋がらなくなりました。
韓国全土でネットが繋がらなくなったとのことでしたが、
被害は全世界に及んでいるらしいです。こわー。
やっぱりウィルスは嫌ですね。なんとかならないのか…。
昨日ウィルススキャンしたばっかりですが、
今日もウィルススキャンすることに決めました。