まだ学校が始まったばかりだというのに明日からテストです。
でも一切勉強してません。普通に日記とか書いちゃってるしね…。
こんなことでいいのか!?って思いますが…。
なんか最後だっていうのに一切やる気がありません。
明日は数学とOCAだけなんですが、もういいや…。
1時間目自習だしそのときに勉強しますよ。
ってかテストでカンニングしたことないのが私の誇り!
だから最後ぐらい…ってちょっと思ったけどやめます。
最後だからこそ自分の力でがんばろうと思います。
結構友達はカンニングしてる人多いんですけどね、
なんかめんどくさしいね…実力でがんばりますよ。
卒業できないってことはないと思うし適当にがんばります。
なんかありえないほどしんどいし…。
あんまり高得点は狙えないと思われます。


今馬場さん、あいちゃん、サブ、みすず、私で卒業旅行の計画立ててます。
でも全然行きたいところが定まらなくて困ってますよ。
道内でいいかなーという話になったんですが、どこに行けば?って感じで。
やっぱり行ったことのない場所がいいんですけど、遊べる場所って?
全然ピンと来る場所がなくてどうしようかと思ってますよ。
道外でもいいんですけど、仕事ある人もいるし、お金もないし…。
たぶん1泊ぐらいしかできないと思うんですよね。
最有力は温泉なんですけど、温泉だけってのはちょっとね…。
温泉がメインにならないように遊べる場所が良かったんですけど、
そう考えると全然思い浮かばなくて悩んでおります。
街にパンフレット置いてあるところがあるんで、
そこでいろいろ持ってきてもう1回考え直そうかと思ってます。
でも最終登校日が31日なのでそれまでに決めないと…。
いやー、ほんとに早いもんですよね。ビックリですよ。
もう学校に行く日も4日しかないんですよ。ありえなーい。
いつの間に私はこんなに年取ったんですかー!?って感じですよ。
やっぱりここまで来ちゃうと卒業するのやだなー。