ヒナ担ならぬヒナ誕(何)。
つまり今日はヒナの誕生日ではありませんか!
さっきの日記で書いとけよって感じなんですが、
すっかり忘れてました、すいません。
結構前から「ヒナの誕生日には気合い入れて日記書くぞ!」
と思ってたんですけどね…ダメダメですね、私。
ヒナもついに21歳ということで3バカ全員が同い年に。
でもあと少しで横山さんは22歳か…。早いですね。
私も年取るよ、ほんとに…。もうやんなってきたもん。
人生これからだと思う反面、年を取るのが怖かったり。
そんなこと10代のうちから言っててどうするんだ!って感じですが。
死に近付いてると言ったらそれは嘘ではないのでね。
ま、ゲームオーバーの日まで精一杯生きるだけですよ。