久しぶりにパソコンから更新してます。
今までずっと携帯からですいませんでした。
ときどきサボったりもしてすいませんでした。
それなのに毎日50前後のヒット数ありがとうございます。
みんな大好きです。これからもがんばります!


来週は自学には行かないんですけど、
火曜日からテストなのでまたなかなか更新できなくなるかもしれません。
でもなるべく時間を見つけては更新しようと思ってるのでよろしくです。
テスト勉強の合間にでも携帯からでも更新しますね。
とりあえず自学が終わるまでは不定期更新になりそうです。
でも来週の金曜日でとりあえず学校も終わってしまいます。
あとは卒業式のみということになってしまいます。
まだ就職決まってないのでもし今回落ちてたら
2月いっぱいは家庭学習期間に入るんですが、
学校に通ってなんとか就職決めたいと思ってます。
それに加え自学にも行かないといけないので忙しくなりそうです。
でもとりあえず休みになるのでがんばって更新しますね。
それにしてもあとほんの少しで卒業なんて寂しいです。
高校生活はいろいろあったけど、やっぱり総合すると楽しかったので。


昨日の6時間目、担任への手紙とみんなへのビデオレター撮影をしました。
担任への手紙はまだ全然書いてないんですけど、
ビデオレターはわけもわからないまま終了してしまいました。
しかも撮り直しはしちゃいけないということで最悪です…。
かなり内輪ネタで少数の人しか笑えない内容ばかり言っちゃったので
みんなに配られるビデオなのに失敗しました…。
あんな映像要りません!!自分の分だけ抜いて配って欲しいもん。
でもたぶんみんな「え?え?何言えばいいの?」とか言ってたと思います。
1人1分とか絶対無理だよ!全然言えることなんてないよ…。
やだねー、もう。良い思い出になればいいけど。
ってか昨日ビデオレター撮影があるということでめっさマスカラ塗りました。
みゆきがこないだまで沖縄に行ってたんですけど、
沖縄で買ってきたマスカラ借りたんですよ。
メーカーの名前忘れたけど…。それがめっちゃ良かったです。
繊維は入ってないんですけど、すーごい伸びたし、ダマにならないで綺麗なんです。
私は今VISEEの1個前のやつを使ってるんですけど、
今度新しく出たやつを馬場さんと買いに行くことにしました!
卒業間近になってしまったので、2月はいろんな人と遊びに行きたいです!!


なんかいろいろ書こうと思ってたような気がするんですが、
ほとんど日が経つにつれて忘れてしまったみたいです。
最近あんまりジャニに関わらずに生きている気がします。
これから久しぶりにジャニビデオでも見ようかなー。