あー、ついに冬休みもあと残り1日となってしまいました。
あと10日間の学校生活…めちゃくちゃ憂鬱です。
でもあと10日ですしね。がんばりますけどね。
そういえば応急救護の予約を29日に入れてしまったんですが、
張り切ってテスト期間中でした…やばいっつーの。
しかも卒業試験ですよ。手を抜くわけには行きません!
ま、赤点さえ取らなければ卒業できると思うんでがんばります。
今までの成績がギリギリなわけじゃないんできっとなんとかなります!(適当)
明日は久しぶりに寝坊できるので嬉しいですよー。
そういや今日から翔くんのドラマ始まりますね。
何気に楽しみだったりするので張り切っちゃいますよ。
ってか「かるたクイーン」の亮ちゃんが好きです(何)。