昨日の「よい子の味方」かなりまじめに見ました。
思った通りすーっごい単純でわかりやすい話でしたね。
CMを見てて想像してた通りだったのでかなりウケました。
でも頭使わないドラマ最近好きなんでいいんですけどね。
だって金曜日に「高校教師」見ていろいろ考えるじゃないですか。
そして土曜日にさらに考えさせられたら大変ですよ。
私の頭から火吹いたらどうしてくれるんですか!(知らないよ)
単純に感動できて泣けていい感じです。
バカにされてたのを見返すって内容私大好きなんですよ。
例えば「水戸黄門」とか「裸の大将」とかね。
ほんとはすごい人だったんだ!みたいなね。
よい子の味方」もそういう感じじゃないですか。
だからかなり楽しませていただきましたわ。
ってかさー、男の先生が嫌なのはいいんですけど、
翔くんみたいなかっこいい先生来たらいいじゃないですかー!!
たぶんあのドラマを見てる保育士さんのほとんどが
「それならうちの保育園に来てくれー!」と思ってると思いますよ。
それにしても普段の翔くんのキャラと全然違って
ちょっと新鮮な感じもしました。楽しいです。
いつも完璧!って感じですもんね。翔くんは。