ところでゲーム順調に作ってます。お楽しみに!
一番最初に公開することになるのは以前にHPで公開してた
恋愛シミュレーションゲーム」の内容をサウンドノベル化したものです。
なので内容ははっきり言ってほとんど変わってません(おい)。
未公開作品を制作するのは横山裕編、渋谷すばる編を
公開したあとになると思います。お待ち下さい。
今はヨコ編を作ってるんですが、楽しくて仕方ありません!
あ、でもほんと大したもんじゃないので期待しすぎないようにね!!


そんなわけでレポート完成させてきますわー。
今日ラブジュとアイオンのビデオが届いたので
レポートが完成したら見ようと思ってます!
ラブジュは最初から最後まであるらしいです。嬉しすぎる!
しかも標準なんです!33本もあるんです!すっげー。
アイオンも標準で12本だってー。マジすごい!
その本数を聞いただけでワクワクしてきますよ(笑)。
送料だけで譲っていただけて本当に嬉しい限りです。
世の中にはすばらしい人がいるもんですよ。
それでは、ビデオ見るためにがんばってレポート書いてきます!!