今日でやっとテストが終わりました!やったー。
でも最後の日本史マジでやばい…。
1個わからないのがあってそのせいで全てが1つずつずれました。
あー、最悪すぎる…。赤点じゃないことを祈るばかりです。
今日はテストが終わったってことで久しぶりに自学行ってきました。
明日はまた学校終わってすぐ自学行くんですが、
学科や車の関係で明日の帰りは7時のバスになります…。
帰ってきてからはおかんが昨日手術したばっかりなので、
雪かきをしたり食器洗ったりしてました。
ってか明日までに音楽のレポート書かないといけないんですよ。
どの曲にするか相当迷いましたが、結局「The Color Of Love」にしました。
Babyfaceの曲も元々好きだし、BOYZⅡMENのハーモニーいいんでね。
洋楽じゃないとアーティストについての説明書いてないじゃないですか。
だからその説明をパクりながらレポート完成させるつもりです。
出さないと3学期0点らしいのでどうにかがんばらないとです。


明日でとりあえず学校終了ということになってしまいます。
なんだかんだ言って早かったような気がするなぁ…。
まぁ、自学あるので何人かには変わらず会えるんですけどね。
ってか早く免許取って就職活動に専念したいよー。
マジで自分免許取るの遅いなーとしみじみ思います。
ってか免許取るのってほんとにめんどくさいですよね。
もっと簡単なんじゃないかと甘く見ていた私に喝。


そういえば今日テストが終わったあとから
なぜかヨシが普通に私に話しかけてくるようになりました。
なんでですか?自学行くとき困るからですか?
テスト中は集中しすぎて話さなかったんですか?(それはない)
まったくもってわけがわからないまま普通に戻ってました。
でも正直に言うと私は少し嬉しかったんです。
でもまた同じことを繰り返したくはないから、
ある程度の距離を取りながら接するようにしてます。
人の気持ちって本当に計り知れないものですね。
私はこのまま疎遠になることを覚悟してたのになぁ。
不意の出来事にビックリ&ドッキリですよ(何)。
嬉しかった気持ちはもちろん嘘ではありませんが、
私と話さないようになると何かと不都合だから
話しかけてきたんじゃないかとか異様に深読みしてしまいます。
だって今まで1年間ヨシと付き合ってきて計算高い人だって知ってしまったから。
やっぱり私は人付き合いは好きじゃないみたいだー。