明日から学校がんばろーっと。
そういえば結局私は高校生活3年間女に囲まれて過ごしたよ(何)。
そのおかげで中学以上に男性恐怖症になりました!(笑顔)
ってか何気に対人恐怖症の私…。できれば家庭でできる仕事を!!(ヒッキー)
とりあえず就職試験がんばってきまーす。いつやるんだか知らないけど。
学校始まってすぐだと思うんで、そろそろ心構えしないとですね。
なんとか就職決まってくれると嬉しいんですけどね…。
社内恋愛でもいいんで、何か出会いが欲しいところです(本音)。
出会いってありそうでないもんですよね。難しいですね。
軽い出会いならいくらでもあると思うんですよ。
でもちゃんとした出会いって社内ぐらいしかないんでしょうか。
こんなに奥手じゃ到底彼氏もできないですよね。
なんで私はこんなに消極的なんだろうか…。
もっと自分に自信を持ちたいです!もっと積極的になりたいです!


嗚呼…もうずっと眠り続けたい。かわいくなりたい。
起きたら突然あややになってないかなー(無理)。