演技者。」の総集編はかなりおもしろかったです!
あーいう裏話みたいなのって大好きなんですよー。
しかも「この人だったんだー」って思えるのも結構あって嬉しかったです。
私は今まで「GYPSY」の途中からと「アメリカ」と「ミツオ」しか
見たことないんですが、「RED ЯUM」はマジで見とけば良かった…。
あの雰囲気最高に好きなんですけどー!!
りょうとSUGIZOなんてマジで最高でしたよー。
あとは「TEXAS」も見ておけばよかったです…。
だって我集院が出てるんですよー!!貴重すぎるよ!!
それもまた後悔しました。そんでもって決意しました。
来週から「演技者。」ビデオ録り続けることにします。
次からのは岡田くんと小島聖ってことでね、良いキャストなんで。
ってか放送1ヶ月以上遅れてるんですね…ビックリ。