昨日は「よい子の味方」始まるまでずっとフジ見てたんですが、
めちゃイケの東さんめっちゃウケましたねー!
あれって「熱烈的中華飯店」の宣伝で出てたんですよね?
その前の「スマ夫」にも出てましたしね。
まさかズボンが破れるとは思わなかった!
二枚目で売ってたはずなのにあんなんでいいんですか。
ちょっと恥ずかしそうにしてたのもウケた。
あの格好とか放送コード引っ掛かりますって!(笑)
イメージが崩れるという意味では、要さんがウケた!
さっき「いいとも!増刊号」見てたんですけど、
テツandトモの動きやったじゃないですか。
あんな革の服とか着てるのにいいのかよ!(笑)
要さんって何気におもしろいですよね。
かなり爆笑させていただきました。はい、満足。