昨日の「僕の生きる道」はすごかったですね。
先週の分いまだに見てないんですが、良い感じで進んでます。
市原くんめっちゃ嫌なやつじゃないですかー。
突き落とされてないじゃんか!もーう。
でもそんなかっこ悪いところも好きなんですわ。
愛は盲目とはよく言ったもんですね、ほんとに(笑)。
かなり市原くんクローズアップされてて嬉しいんですが、
なんだか複雑な気分です。彼のファンはこれから増えるんだろうなー。
でも私はいつまでもリリイ・シュシュのときが一番好きです。
ってか内くんかなり出番少なくないですかー?
昨日の市原くん問題が解決したら、内くんクローズアップですかね。
内くんをクローズアップせずに終わることはないと思うんで。
ってか次回予告で剛がカミングアウトしてた相手って誰なんだろー。
このドラマはかなり続きが気になりますね!!