話は全然変わりますが、今ゲームを作成しております。
もちろんJr.に関係のあるゲームです。
内容とかはまだ全然考えていませんが、
大したものができるとは思えません(おい)。
あまり期待せずに待っていてください。
もしかしたら公開しないかもしれないし…(コラ)。
前も作ろうとしてずっと放置してたんでね、
今度こそはどうにか公開までこぎつければと思ってます。
前は結構大掛かりなゲームを作ろうとしてたんですよ。
しかもなぜか主人公は亀だったんですけどね(笑)。
ちゃんとヘタながらもがんばって絵まで描いてたんですけど…。
パソが壊れて初期化しちゃったので全部消えました。
ま、制作がそんなに進んでたわけじゃないのでいいんですけどね。
というわけで今回は初心に返ってがんばろうかと思ってます。
あまり期待しないで待っててくださいねー!