昨日「演技者。」総集編を見るためにがんばりました。
なんとか起きてるためにぷっすまとロンブー見ました。
ガサ入れは初めてのおめでたい話題で嬉しかったです!
あんなめでたいガサ入れを見たのは初めてですよ。
でもあの彼女ももうちょっとしっかりした方がいいですよね。
結局妊娠のことも淳に言ってもらってたし…。
言いにくいことこそ自分で言うべきだと思うんですが。
私が見てる限りでは相当の照れ屋だったような気がしましたが、
だからと言って言いづらいことから逃げるのはダメですよ!
しかも25歳にもなってねぇ…。ちょっと説教してみた。
ま、ガサ入れの割にめでたい話題だったのは嬉しかったですけどね。
最後はしっかり亮の1万2千円で落としてくれたし(笑)。