先程「高校教師」の第2話を見ました。
やっぱり成宮くんかっこいいですねー。
もう成宮くんが出る度嬉しすぎて仕方ないです(笑)。
私悪役ってめっちゃ大好きなんですもーん。
あ、そういえば映画の予告で「あずみ」やってましたよ。
あれも何気に見たかったりするんですよね。
お兄ちゃんが漫画買ってるので10巻くらいまで読んだんですが、
映画にするとどうなるんだろーとか思ってまして。
あと「青の炎」の予告もやってましたよ。
あれスタッフとかも結構大御所だったりするので、
内容はきっとしっかりしてるんでしょうね。
その辺はビデオレンタルしてこようかと企んでますよ。
「高校教師」の内容はまた野島さんらしくなってきましたね…。
これからめちゃくちゃになっていくのかなぁー。
まだ第2話だっていうのに野島さん張り切り過ぎですよ。
ちょっと心配しつつ続きも見させていただきます。