明日でやっとテストが終了します。やったよー。
でも明日からまた自学人生が始まります…がんばるよ。
明日の教科は勉強しないと点数取れなさそうなんで、
これから勉強しないとです。赤点取ったらやばいし。
今日と昨日のテストはマジで勉強しなかったからね…。
そのせいで現代文のテストは全然できませんでした。
テストのとき時間が余るので先生にメッセージ書いてました。
みんながメッセージに返事くれたら嬉しいなー。
でも数学のテストにメッセージ書くの忘れて後悔です。
いろいろ嫌いな面もあったけど良い先生だったので。
明日は日本史と会計なんですが、会計はメッセージ書きます!
日本史は担任なんでね…もうめんどくさいから書きません、たぶん。
よっぽど時間が余って暇だったら書くかもしれませんが。


ではー、勉強がんばってくるぞー!!
なんかおもしろいことないかなー。
映画とかドラマとかおもしろいの見つけたいです。