J3のビデオを全部見てしまいました。あほーぅ。
X'masスペシャルまで入ってたんですが、
ビデオが終わってしまう悲しさと内容の感動で涙が溢れました(おい)。
最後感動巨編じゃないですか。まさに感動巨編ですよ。
ふね部で言いだけ感動巨編って言っといてそうでもなかったより
感動巨編じゃないですか!(余計なこと言わないでください)
あんだけ綺麗な観覧車に乗ることもなく終わったしさ…(死)。
やっぱり好きです。カンパチ好きです。
横山さんがクリコンで言ってた「うんこ連発」は
あの絵本のことだったんですね。
しかも思ってたより言ってなかった(どんだけ)。
ってかもどきの鉄人に騙されました(何)。
レアチーズケーキおいしそうだったんですもん。
早速豆腐買ってきて作っちゃいましたよ(早)。
木綿豆腐だったせいもあって悪かったのかもしれませんが、
チーズケーキっていうか…大豆の臭いが…。
やばい…。みんな味覚おかしいよ。あれ不味いよ…。
絹ごし豆腐の方がましなのかもしれませんが、
試す気になれないほどおいしくなかったです。
誰か作ってくれ。私の代わりに…。もしかしたらおいしくなるかもしれん。
J3で出てきたあのチーズケーキを食べさせてくれ。
あんなにおいしそうな外見にすらならなかったよ。
私の作り方がおかしかったのかもしれない…(自信喪失)。


ってか関ジャニの質問があったので答えてみましたが、
なぜか今までの回答者に横山さんファンがいなかった…寂しい。
誰か答えようよ。横山さんファン質問に興味なし?
それとも本当に横山さんファンが少ないのだろうか…(凹)。
私が何度も答えてやろうか!!(やめなさい)
最近関ジャニの質問が多くて嬉しい限りです。
でもまたしばらくは答えないかな…。
なんか質問答えるのって体力必要なんですよ(何)。
どうでもいいけどカンパチ最高です。カンテレ最高です。
関テレのマーク?が大好きです。愛してます(ウザイ)。