明日から学校が始まります。憂鬱でございます。
しかも学校終わったあとは自学に行かないといけません。
初の路上運転です。はっきり言って厳しいところです。
しかも始業式から6時間授業ってどういうことですかー。
もうかなり嫌すぎるんですけど…タスケテ。
でもねー、ちょっと路上運転楽しみだったりします。
ってか楽しみな気分になっとかないとどうしようもないしね。
仮免までかなり時間かかっちゃってるんで、
本免まではとんとん拍子で進むようにがんばります!
せめて2月いっぱいまでには免許取りたいね。
明日授業は一体何をするのかさっぱりわかりません。
授業道具とか持ってかなくていいんだろうか…。
どうせあと10日間の学校生活ですしね。
教科書は必要最低限しか持っていかないことにします。
全部持って行ってもまたすぐ持って帰らないといけないし…。
基本的に授業に教科書は必要ないですから(コラ)。
授業なんて友達と喋るためにあるんですって!(大きな間違い)
あー、全然関係ないけど邦画をたくさん見たいです。
なんかおもしろい映画ないかなー。お薦め教えてください。


レアチーズケーキ。