ヒナの誕生日だからと言って大した内容ではありませんでしたが、
特に書くことがないのでこの辺で失礼します。
最近めっきり二枚目になってきた村上さんを一層応援していきます。
なんであの人あんなに顔変わるんですかね…。
目の前で踊られた日にゃあ落ちそうになるのも当然ですよ。
かっこよすぎて見てられなかったもん(笑)。
彼はこれからどんどんかっこいい方向に進んで行くんだろうなぁ。
そして笑ったときの崩れた顔、八重歯はかわいいし…。
かっこいいのとかわいいのとおもしろいのと揃ってて最高ですね。
ちなみに爆笑したときの顔はやっぱりブサイクですよね(笑)。
最近そんなところまで好きになってきたし…。
昔の鳥時代のヒナと同一人物だとは思えません。
より一層かっこよくなること間違いなしのカンパチを精一杯応援するぞー!!