突然話はジャニに変わりますが、
今最高に亀の「離さないで愛」が好きです。
この曲って作詞・作曲剛じゃないですか。
女の人の歌だし、色気ムンムンって感じで最高です!
しかも曲調とか超亀に合ってますよね。
一部しか聴いたことないので全部聴いてみたいですー。
まさかあれで全部ってわけじゃないですよね?
(私は少クラでしか見たことありません)
ってか今回発売されるDVDに当然の如く収録されると思うんですが…。
また買おうか買うまいかかなり悩んでおります。
やっぱり私は結局カツンが好きなのかもしれない。
最近自分の気持ちがよくわからなくなってきました。
でもカツンの色気にときどきやられそうになるのは事実です(笑)。
もういっそのこと予約して買っちゃおうかな!!
あと滝つばの新曲も発売されるらしいじゃないですか。
2月20日前後いろいろ発売されるものがかぶるので
はっきり言ってお金のことが心配で仕方ありません。
でも滝つばの新曲も結局買ってしまう気がする…。
だって「True Heart」「キ・セ・キ」「Get Down」の
プロモがDVDに収録されてるらしいじゃないですかー!
でもDVDがあるせいで2,600円…アルバム並み…。
かーなり金銭面で苦労させられそうです。
だからこそ就職を早く決めなければ!がんばらねば!
ちなみに31日のMステはJr.ですね。誰が出るんだろう。楽しみです!!
離さないで愛」でも歌っといてくださいよ。
ってかMステとかでも「離さないで愛」って披露してませんか?
それにこの曲って亀が歌うために剛が作ったんですか?
剛自身が歌ってるのでもいいから全部聴いてみたいですー。


今日も少クラ楽しみですー。では、じゃーにー。


ヒナ誕(違)。