水曜どうでしょう

これまだ見てない人はこの先たぶん読まない方が良いと思います!
ネタバレ気にしない人はどうぞご覧くださいませ(何)。
ってわけで、牛追い祭りに参加しますよ!洋ちゃんパスポート持参で意気揚々と参戦。
と…思ったら「○し追い祭り」の「○」は「む」だったよ!!(笑)
西表島に行って「虫追い祭り」をするそうです(笑)。激闘だそうです(笑)。
洋ちゃんの気の抜けた顔最高でした。おもしろすぎました。
あと、酔っ払ってるときも最高におもしろかった!あれ芸人だろ…(笑)。
どうでしょう久々だったけど、やっぱりお前らバカだよ!!(笑)
きっと一旦視聴者気の抜けたところで、虫追い祭りでハプニング起こるんだろうな。
スペインの牛追い祭りはかなり見たかったけど、西表島で今後どうなるかも楽しみ!
昨日は腹抱えて笑いすぎて夜中に疲れてしまったよ(笑)。
やっぱどうでしょう好きだなー…ってそこに行き着きました。
来週からはいよいよ本番!楽しみです。それにしても安顕家庭持って以来落ち着きすぎ!
もっと今後はっちゃけてくれるのかなぁ…なんか心配になってきます(笑)。


では、そろそろパソコン教室に行かないといけないので行ってきます!
今日こそはまじめに勉強しようと思って…はいます(何)。さよならナイ☆