真夜中の弥次さん喜多さん

本編は映画館で見たので、今回は音声解説で見ました。
なんか長瀬風邪引いてたのかめっちゃ鼻声で、
誰がどの部分しゃべってるかよくわかんなかった…(笑)。
クドカン中村七之助は元々そんなにしゃべってること聞いたことないから
かなり混乱してしまったよ。まー、その辺は適当に聞いてましたが(笑)。
それにしてもやっぱり全編通して笑えるシーンが多すぎだよ。
でも最後とかかなり切ないよね。今回は音声解説で見てたんで
全然泣くところはなくて、しゃべってる人たちと大爆笑してたけど
映画館ではクライマックスのところは泣きそうになった記憶があるなー。
あの犬に噛まれて蛇を手に持ってる弥次さんと再会する辺りね。
でもほんと良い映画だよ。またクドカンには映画撮って欲しいねー。
ジャニーズ一切使わないで撮るとかやって欲しいかも。
クドカン作品=ジャニーズみたいなイメージになっちゃってるもん。
弥次喜多は色々細かいところまで気が配られてるので
もっと細かいところもちゃんと見たいなーと思ったり。