自己嫌悪だったりするよ

今日は本気で特に書くことがない一日だったな…。
今から月9見ようか迷ってるぐらいのもんです(…)。
ってかまたパソコン教室休んでしまったよ。
今日「空中庭園」の原作買って読んでたんだけど、
本読むと眠くなっちゃってちょっとだけ寝ようと思ったのに
起きたら9時だし。ほんと嫌になります…。
仕事終わった時間まではパソコン教室行く気満々だったのに。
絶対休みたくなかったんだけどなー。やっぱ寝るのはダメだね。
ほんと次からはがんばります!そろそろ本気でやらないとやばいよー。
しかも行く準備万端でちょっとだけと思って寝たから
ジージャン着ててコンタクトも付けててかなり色々とゴワゴワする(笑)。
肩凝りまくりだし…あー、やだ。なんかもう色々やだ。
明日は休みなんですが夜9時からボーリング行くことになりました。
最近微妙に私の周りではボーリングが流行ってるんですよ。
これから先流行らせようかなーと思っててね、楽しみです。
次の日フルだからそんなに遅くまではやらないと思うけど、
ほんとボーリングだけが目的っていうのがかなりすごい(笑)。
木曜日の夜から朝にかけてはかっちと家で遊ぶし、
日曜日はみかと会社の上司と4人で食事&カラオケ行くし、
来週の火曜日はおかんと「蝉しぐれ」見に行くし、
金曜日はいよいよセカイランクツアーだし、
その後金曜日近辺はテナー・モーサム2日連続やら
くるり・ドーパン・ハワイアン3日連続やらでライブ尽くしです!
あ、やっぱり月9見ることにしよーっと。では、さよならナイ☆