1リットルの涙

第2話
亮ちゃんが先週よりいい感じになってたー。なんかかわいいかも!(笑)
でもやっぱり亮ちゃんの友達の方が良い…ほんと素敵です。
シゲの出番が心なしか先週より減ってた気がするのは寂しいけど…。
たしかセリフは一言しかなかったよね?まー、そんなもんか。
全国放送だもんね。ましてやちゃんとしたドラマだもんね。うん。
あと、わんこかわいすぎ!最近なんかかわいいものに弱いんですよね。
見てるだけでほわーんってなるからさ。癒しを求めてます(笑)。
あー、そういやレミオですよ!合唱で「3月9日」て!!
しかも卒業するわけでもなんでもないのに…選曲が謎!
このドラマの音楽担当ちょっとセンスおかしいよ…。
レミオ売り出したいにしてもなんか他に曲あったじゃんよー。
これからどんどん泣くところ増えてくんだろうな…嫌だー。