吉本漫才大計画

これ結構何回も放送してるみたいですけど、前半は初めて見たー。
バッドボーイズのネタめっちゃつまんなくてビックリしたよ…。
前のネタもうちょっとおもしろかった気がするけどな…。
でも佐田さんが車役になってやるネタM-1の映画で使われてたよね!
あのシーンよく覚えてるもん(笑)。でもなんであの映画買ったのか
最近すっかりお笑いに冷め始めてる私には謎です。
まー、収集癖あるからなんでも集めたくなっちゃうんだけどさ(笑)。
ところで、最近なんか女の子の漫才が好きかもしれません。
アジアンとか海原やすよ・ともことか最高です。
アジアンは結構ブスとか悪口言うのが嫌いだったんですけど、
最近の悪口の言い方は結構愛情がある感じがして好きです。
この番組vol.1になってたんで、まだ続くってことですよね。
他のも早く見たーい。楽しみです!では、さよならナイ☆