RIJFアーティスト特集

フジファブリック
とにかく「陽炎」が良かった!ってか「陽炎」のときの金澤さんの演奏最高。
ちゃんとピアノ弾けたんだね!って言いたくなったよ(え)。
「虹」と「茜色の夕日」は見たことあったので飛ばしてしまいました。
あと「銀河」も好きなので嬉しかったです。ワンマン楽しみになったー。


THE BACK HORN
とにかく最高!ってか最高としか言い様がないよ、マジで…。
ヘッドフォン〜に入ってる私の好きな「扉」「夢の花」「キズナソング」「奇跡」
辺りが一切聴けなかったのは残念だったけど、それでも最高でした。
「サニー」とかやっぱりいいよね。「ヘッドフォン〜」も良かったし。
山田さんの全身全霊で歌ってる感じがとても好きです。


BEAT CRUSADERS
ダカさん最初から最後までずーっと微妙に息切れてたような…。
やっぱりなんだかんだで37歳だから疲れが出たんですかね(笑)。
メンバーのお面の奥の顔を一生懸命思い出したりしてました。
「LOVEPOTION #9」聴きたかったなぁ、残念。
ってかまたライブ行きたいバンドNo.1かもしれない。マジで。


ELLEGARDEN
テナーとバインも撮って微妙に見てたんですが、特に感想はなし(え)。
エルレのときみんなで肩組んでる人たちがいたけど、あれってみんな知り合い?
全然知らない人たちだとしたらかなり素晴らしい光景だね!
私もあんな輪の中に入ってみたいもんです。やっぱフェスって素晴らしい!
曲もやっぱり素晴らしかったです。エルレのライブはいいねぇー!!
ってかRIJFってモッシュ・ダイブたしか禁止だったような…。
エルレのときモッシュもダイブもめちゃくちゃすごかったよね(笑)。
でもやっぱり最高でした。早くまたエルレのライブ行きたーい。


あー、OCEANLANEのアルバム欲しい…最高に欲しい…。
さっき「Sign」のプロモ流れたあとにニューアルバムのCM流れたんだよね。
もうその2曲聴いただけで「買うしかないだろ!」という結果に行き着いてしまったよ。
給料出たらART-SCHOOLOCEANLANEのアルバム買いたいと思います。


さて、明日も早番なのでそろそろ寝ます。がんばるしかないじゃんかー。