ライフカード

第1弾のときからずっと気にはなっていたんですが、
やっと実際にアクセスしてみることができました。
なんかネット立ち上げると忘れちゃうんだよね(笑)。
まー、もう第1弾の公開期間は過ぎてたみたいですが。
田切さんは全然かっこよくないけど、やっぱ好き(笑)。
ってか第3弾の「無理」カードのライバル(?)役の人かっこいい!
あんま顔ちゃんと映らなかったのがマジで残念なんだけど…。
相手のスッチーも美人だしねー。あーいう人憧れるよ。
あと、ついでに劇団ひとりのも見ましたよ。
なかなか気持ち悪い役で劇団ひとりにピッタリでした(笑)。
第2弾の「本音」編が私的にかなり好きです。小田切さんかわいい(笑)。
「え、ビミョー!それもビミョー!」って言いすぎだから(笑)。
それにしても読み込むの時間掛かりすぎだよー。ブロードバンド用ですか?
でもがんばって今公開されてるのは全部見ました。
結構単純な内容だけど、なかなかおもしろかったです。
全部ハッピーエンドにならないところがちょっと悲しいけど(泣)。
明日は舞台なので早番にしてもらいました。では、おやすみナイ☆