スペシャライジング特集

結構早送りしてしまいましたが、ちゃんと見終わりました。
やっぱブラフの雨すげーわ…あのとき雷鳴ってたなんて気付かなかった!
なんか最近ゴッチと岸田さんとダカさんが被ります。キャラ的に?いや、顔だな(笑)。
ダカさんは実際は全然ゴッチや岸田さんって感じではないですが、
お面の顔がなんか似てるよね…岸田さんはメガネ掛けてる方が好きだなー。
でも最近ずっと掛けてないし、ライブのときもきっと掛けてないんだろうな。
とりあえず生で「ロックンロール」聴きたいです。
ライジングのときビークル優先してしまったから1曲も聴けてないのさ…。
ってか無性にゴッチが愛しいよー。アジカン生で見たいっす…。
まー、それより優先順位で言うとアシの方が見たいんだけどさ(笑)。
CDJ行きたいっすね、今更…言うだけ言ってみる。
とりあえず来年もライジング行きますよー!今日は〜歩いて〜帰ろう〜♪