季節の灯

やっとCDを開封して全部聴きました。今回はCD-Extraないのかな。
なんせ800円だしね、なくて当たり前な気もしますが。
「季節の灯」はもう飽きるほど聴いたので良いとして(笑)
「spaced out」ですが、あまりに違う印象になっててビックリ。
ってか微妙に恐怖を覚えました。なんでだろうな…。
あの複雑で微妙な音が不安定で怖かったのかもしれない。
今回「spaced out」ではストリングスも使ってるんだね。
アジカンじゃん!(何)「world symphony」も何気にもうすぐで発売ですね。
「turn around」は元々好きな曲なので、どう変わるのか楽しみです。
ってかそろそろ「world symphony」スカパーで流れても良いような。
私がまだ見れてないだけなのかな。とにかく色々楽しみです!


では、そろそろボーリングに行く時間なので大人しく迎えを待ちます(笑)。
今日は何ゲームぐらいやるのかな。上手くなりたーい(笑)。