今夜ひとりのベッドで

第1話
かなり大人向けのドロドロな感じなのかなーと思って気合い入れてたんですが
もっくんのキャラが完全に三枚目で最高におもしろすぎました。
もうもっくんが出てきたら常に爆笑みたいな状態で(笑)。
それにしても出演陣がかなり好きな人ばかりで良い感じですよ!
奥菜恵とか絶対前より若くてかわいくなった気がするんですけど。
要くんも嫌な役だけどやっぱり良いしー。サエコもかわいいし!
でもやっぱり何よりおいしいのはもっくんなんだよね。
来週からますます関係がめちゃくちゃになっていきそうなので楽しみです!
かなり内容的にはドロドロなのにもっくんのお陰で爽やかになりそうだわ(笑)。


今日はみすずとかっちとカラオケに行ってきます。
最近売れてる曲微妙に練習したんですが、どれも中途半端(笑)。
まー、適当に歌ってきます。何気にカラオケ久々なので楽しみ!