勝手にしゃべれ場!?

普段この連載のことを特に日記に書くことはなかったんですが、
やっぱり今月はどうしても書きたかったので書いてみます(笑)。
毎月ちゃんと立ち読みはしてるんですよー。ただこれだけのために買いはしないけど(笑)。
で、今回のテーマは「アタックとストーカーの違い」でした。
いつものことながらなかなか濃いなぁ!と思いながら読んでたら
なんかだんだん読んでて恥ずかしくなってきました(笑)。
3人の恋してる姿とかめっちゃ思い浮かべてしまったよ。特に大木さん(当たり前のように)。
大木さんは恋すると結構猛烈にアタックする方だそうですよ。
まー、猛烈アタックと自分では言ってましたが、電話は最高でも一日一回だって。
相手が出ても出なくても。行動ではなく気持ちの問題なのか?
それとも直接会ったときにめちゃくちゃアタックするってことなのか?
どっちにしても恋愛話聞けるなんて最高だったよ…。
恋するとやたらオナニーする派とかしない派とか(爆)。
毎月思うけど、この連載って本当に話が最後上手くまとまるよね。
やっぱり3人とも頭が良いんだろうなぁ。それとも編集の人がすごいの?
とにかくおもしろいです。大木さんの発言以外長かったら飛ばしちゃうけど(え)。
バクホンも本当に好きだからちゃんと読みたいんだけどね…
いかんせん会社で制服で立ち読みしてるからあんまりずっといるのも悪い気がしてさ(笑)。
アルバムが出る頃にはきっとアシいろんな雑誌でインタビュー受けるよね。
そしたらきっと雑誌買っちゃうんだろうなー。
前まではBUMPのインタビューが載ってるときだけ買うって決めてたんだけど、
最近はBUMPのインタビューなんてどうでもいいからアシのインタビューは買う!になったかも。
ま、最近BUMPもアシもそんなに活動してなかったからまだわかんないけどね。
BUMPのインタビュー載ったらそれはそれでまた買っちゃうかもしれないし。
つまりそのときの気分次第なんですよ。ちょっと立ち読みしてみて欲しくなったら買うみたいな。
でもあんまりこれ以上家に物増やしたくないのも本音…。
大木さんのインタビューはどうしてもちゃんと読みたいからなぁ。
今の気分のまま行くとアシのは確実に買っちゃうだろうな。
ちなみに1997年ぐらいから買いまくってたアイドル誌はほぼ全て処分しました。
それを考えるとB・PASSとかロキノンも行く行くはそんな運命になる気がして、
ちょっともったいなかったりもするんだよな…私が音楽に冷める日は来るのかなぁ。
なんか話がちょっとずれてきちゃったのでそろそろ映画でも見てきます!では。